SSブログ

須弥山

こんにちは。
須弥山って知っていますか?ります。
それゆえ罪の代価が支払われたというところをしっかりと受け止める必要が今日ここを出て行く時に霊的な借金があるような顔で出て行かないように住宅ローンが残っていても霊的には僕らはもう債務証書から解放されてるんです。
晴れる屋二つ目にこれによって神の義が満たされたんです。
つまりモーセの律法の要求が満たされたっていうことです。
猛暑の律法の木が満たされたって先日の東京のメッセージはヨセフがマリアの解任を知って悩み苦しむか所を開設しました。
あの時のヨセフの苦しみはマリアを許せない立方からすれば鉄を守らなきゃいけない段階で妊娠してしまった許せないっていう思いとマリアを愛してるからこれが表沙汰になって彼女が生きることができないような状態にはしてあげたくないという思いとの葛藤でしょで最後は彼はどっちを優先

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

感随寺僧都(そうづ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。