SSブログ

感随寺

こんにちは。
感随寺をご存知ですか?す。
詩篇118篇26節相主のみ名によってくる人に祝福があるように私たちは主の家からあなたがたを祝福したこれはね僕しか役員が協会で日曜日待っててねで礼拝に集まってくる人を見てねあなた方主のみ名によってここに集まってきました。
あなたがたを祝福します。
って言ってんじゃないの違うことまで言ったんだよ修造みんなに寄ってくる人って飯屋のこといいですかそれから新約聖書に行くとこれが使われますよ。
丸子11-9から10これはイエスがエルサレムに入場する時の言葉ですね。
はいそして前を行く者も後に従うものも叫んでいたホサナ祝福あれ主のみ名によって来られる方に祝福あれ今来た我らの父ダビデの国にホサナいと高きところに終わりました。
人々が何て叫んでるのか人々は旧約聖書の言葉を引用して飯屋を歓迎してます。
祝福あれ主のみ名によって来ら

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイジュウセンジ須弥山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。