SSブログ

カイジュウセンジ

こんにちは。
カイジュウセンジをご存知ですか?コカコーラのようにあえて言うとマクドナルドのように努力してますか日本の商社マンたちが地の果てまでも出ていってねそして金づるを見つけて利益をあげようとして登録してるようなそういう富の管理についての努力送りしちゃんがどれくらいしてるかっていうとイエス様は注意しなさい夫おっしゃってくださってるわけですね。
だから地上の富を軽視する傾向があるとしたらそれはイエス様の心ではないっていうことです。
と同時に地上の富を重視しすぎるのも間違ってます。
どういうことかって言うと地上の富は真の富を得るために用いるべきです。
もっと言うと誠のとみってな救いです。
主イエスとの関係です。
だから私たちに与えられている地上の富はミクに拡大のために用いるんです。
さっきもちょっと言いましたね。
あなたが誰かのためにお金を使い食事に招待

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイセンジ感随寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。