SSブログ

カイセンジ

こんにちは。
カイセンジを知っていますか?をするとたたかれるというのはね仲間と協力なかったここがねあの人によるって言うかね。
困惑したとんでもねそのゲームに関係ないのでだからちょっと無理なのでやるからデッドバイデイライトプレイ時間にやっぱり大きく差が出てしまうので1日2日10時間20時間プレイしたプレイヤーと200時間300時まではもうあのさが大きすぎてゲームにならないたとえどんなパークをしたとしてもだから結局のプレイヤーに対して100時間に行って来いという風に言わなきゃなってしまってその実況者の人がそのゲームをずっとプレイスのなら良いんだけど異世界に転移するだけなんかに1時間に家になってこいたぶん無理ですね。
なので結局のところまで遊ぶとするんであれば歌詞でご理解ありがとうございます。
やってやるやって行くというふうに決めた日とかあるいはもうすぐやって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

覚苑寺カイジュウセンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。