SSブログ

円政寺

円政寺についての話です。
みなさん、こんにちは。
に歴史館と世界観が必要だと言わそこにあるんですよ。
動いてるんですね。
油が選ばれた時からやもっと言うとアダムとエバが想像され彼らが堕落した時から歴史の文脈というのがあって私たちは今その最終の幕に来ていてやがて神様が用意されている天地が贖われた状態にまで行くんです。
そこで私たちは借家住まいするんです。
がそこで私たちはなおも四畳半で済むんですかまたと四畳半でも天国の四畳半の方が素晴らしいと思うでもそうじゃないじゃない私たちはキリストと共に共同相続人となってそこに自らの所有物を与えられてキリストと共に永遠に住むようになるこれが聖書の選びの意味ですよ。
そこに向かって私たちが今住んで言ってるだから最初の僕の投げかけた質問に移ります。
今日ここに大きな課題を持たないで来てる人は一人もいないとけれどもどんな課

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

僧坊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。