SSブログ

僧坊

こんにちは。
僧坊をご存知ですか?中では認識されない育たない日本の歴史見てごらん常に天皇とそれから物資という2本立てできてるんです。
天王てのはもう長い間実際権力無いんです。
だけど館行って間食は公家からもらわなかったら無視はどうにもならないっていう時代が続いてるわけですよ。
二本立てなんです。
日本の天皇は象徴天皇じゃないじゃあ誰が偉いの国民主権なのこれ国民が選んだ政府と天皇となんか二本立てみたいなね要するに私が痛いのは日本人はなぜ聖書が難しいかと言うと絶対的な権威を認めることをしてこなかった民族なんです。
けれども天地を作りになった神様との関係においては私たちはなみなみとコーヒーを注ぐ進行でいいわけです。
タラアブラハムは全部信じたんです。
神様3人ぐらいは子供が生まれるでしょうけど星の数ほどになるとは思いません。
とは言わなかったんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

和讃円政寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。