SSブログ

話の展開の仕方

私は少し変わった視点で時々バラエティ番組を見ていますが私がバラエティ番組を見る時はどうやって話の展開をしたい人を表してるのかを見るようにしています。
私は今まで本当にずっとバラエティ番組は馬鹿な人が見るものだと決めて避けてきました。
そのためバラエティ番組の技になると私はついていけなかったのですが最近ふとしたきっかけで YouTube でダウンタウンの笑ってはいけないと言う番組を見ました。
もう本当にそれが面白くて私は腹を抱えてずっと笑っていました。
その時気がついたのですがこのような人を笑わせる力がもしも自分も持てたらきっとビジネスがもっとうまくいくし人との人間関係もさらに良好になるんじゃないかなということです。
今でもジミー大西が言っていたことが心に残っていますがお笑いというのは共感だそうです。
この意味はまだ私には全く分かっていません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。