SSブログ

カクハンジ

こんにちは。
カクハンジを知っていますか?て人々が見たり聞いたりできる現象として現れたんです。
創世記の15章の17節で神様がアブラハムと決定的に契約を結んだ箇所があります。
創世記の15章17節さて日は沈み暗闇になった時その時煙の立つかまどと燃えている松明があの切り裂かれたものの間を通り過ぎたとあります。
これねアブラハムは寝てるんです。
動物を切り裂いて左右に置いてるその間を契約を結ぶ人が通るんだけどアブラハムは寝ていて真ん中とったのは煙の竜かまどと燃えているたい待つだけです。
昔僕はこういう社会なグローリという概念が理解できなかったとき知らなかったときここ読んでも不思議に思ったなんだろうこれ煙の竜かまどと昔大阪ではね子供の頃よくかんてきでねさんま焼いたりしてたよあんなのが通るのかなとかね燃えている松明って何の意味があるんだろうこれは煙であり日で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キタイン和讃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。